RSSリーダーで購読する


2011年6月4日土曜日

ホ・オポノポノの本

河合政実氏の著書『とんとんのホ・オポノポノ実践記』を
電車の中で読んだ。

まだ、途中までしか読んでいないが、ご縁のあるだろう方
だと強く感じた。

具体的には書けないが、書かれている内容が僕の状況に
とても近いと感じたからだ。

とても共感を感じたし、僕の状況を再認識し新しい解釈を
受け入れることによって状況は今後大きく変わっていく
予感がした。

僕は、河合政実氏に会いたいと思ったし、きっと会えるだろう
と思った。

会う必要のある人には、これまでも会うことができた。

笑いヨガの創始者のカタリア先生にもインドのご自宅で会う
ことができた。

人生とはそういうものだと僕は思っている。

河合政実氏とはすでにフェイスブックでお友達になっている
ので、早いうちにメッセージを送りたいと思う。

もしかしたら、そこからホ・オポノポノの代表者のヒューレン
博士につながることがあるかもしれない。

フェイスブックは縁ある人とのつながりを容易にしてくれる
道具にもなっていると感じてる。

これからが楽しみだ。

昨日はいろいろな人との出会い、再会がありとても充実
した日々であった。人と会うのがどんどん楽しくなってきた。

流れが変わりつつある。奇跡がどんどんと起こりつつある。

ヤッター、イイゾ、イエー、ホッホハハハ

行きの電車の中で笑いヨガの呼吸法をやった。

今日の動画:もうすぐ「奇跡」という映画が公開
されるらしい。これはその主題歌。

0 件のコメント: