RSSリーダーで購読する


2012年2月17日金曜日

サイパンへ

現在、成田空港にいる。

あと1時間半ほどで出発する。

さっき空いている長いすに横になったら
すぐに寝られたので、やはり疲れて
いたのだと思う。

起きてからそこで笑いヨガの呼吸法
をやって体調を整えた。

コンビニで野菜とざるそばを買って
オープンスペースの食事どころで
食べた。

方位磁石を右腕に付けて、少し
ナビゲーションの練習をしたが、
ところどころ磁気が強くて方向が
ずれたところがあった。

たぶんそこから強い磁気が出て
いるのだろう。健康に害はないのだ
ろうか?

今はカードのラウンジでパソコンを
借りてこれを書いている。

慣れていないので使い勝手は悪いが
ありがたい。

大学のメールはなぜか見られない。
セキュリティがきついのだろうか?
これでは、使い物にならない。ハハハ

体調を整え、南の島の魚たちと
ゆったりと交流を楽しめたらと思う。

そして心からの笑顔と笑いをパワーアップ
してきたいと願う。

ここのところ、いろいろと忙しく大変なところ
もあった。

今回は自分への褒美。存分に楽しんできたい
と思う。

もちろん、ダイビングスキルも磨きたい。

正味二日のダイビングだが、南国の休日を
満喫してきたい。

どんどん楽しくなります。どんどん奇跡が起こります。
ホッホッハハハ

0 件のコメント: