RSSリーダーで購読する


2011年10月28日金曜日

「奇跡の笑いクラブin上越」がテレビで放送されます

今度、第1回の「奇跡の笑いクラブin上越」の様子が
地方のテレビで放送されることになりました。

以下のとおりです。ご覧になれる方はどうぞ見てください。

JCV(上越ケーブルテレビジョン)では、11月1日(火)18:30
からのニュースで5分ほど放送されるそうです。再放送は、
19:30~、22:30~、23:30~翌朝7:00~、8:00~だそうです。

またJCVが取材したものをNHK新潟でも放送するそうです。
11月10日18:10~19:00の生放送の中で10分程度放送
されるそうです。我が家ではJCVが見られないので、こちらを
録画しようと思っています。

なお、先日は、JCVの方が大学の授業での実施風景を
撮りたいということで、大学に取材に来られました。
これが放送されるとたぶん日本で初めての大学の授業での笑いヨガの様子が放送されることになると思います。
(もしかしたら、以前にもあったかもしれませんが...?)

(以上は、通常の投稿と違って、メールに書いたものなので、
ですます体ですがご了承くださ~い(^^;)。ハハハ)

0 件のコメント: