RSSリーダーで購読する


2011年10月17日月曜日

上越ヨガフェスティバルの開催

昨日、第4回上越ヨガフェスティバル(チャリティ)が上越市民プラザで
開催された。

僕は、昨年に続き2回目の笑いヨガの体験会の講師としての参加と
なった。

笑いヨガの体験会には、30名くらいの参加者があった。ほとんどの方
が初体験だということで、できるだけ多くの方に続けていただきたいと
思ったために、少し内容を盛り込みすぎたと今は反省している。

僕にとっては物足りない内容でも、初心者の方々にとっては負担が
多すぎた可能性がある。

ただ、今後も笑いクラブに参加して続けたいと申込みをしてくださった
方が5名いたので、有り難く感じた。

これから笑いクラブの仲間として長く楽しくお付き合いできることを
願っている。

これからどんどん楽しくなります。どんどん奇跡が起こります。

フェスティバルの代表の高橋先生のブログもぜひどうぞ(^^)。
http://ameblo.jp/yogawithyuriko/theme-10016089071.html

0 件のコメント: