RSSリーダーで購読する


2011年10月27日木曜日

「上越タイムス」2011年10月26日の記事

10月19日に行った妙高市主催の「こころの健康づくり研修会」の中で僕が行った「笑いヨガ」が一部だが新聞の記事に載った。

記事の内容は、前半に行われた講演の方が多く取り上げられて
いるが、写真は笑いヨガが掲載されている。

やはり、笑いヨガの画像はそれだけインパクトがあるのだろう。

僕は、前半の講師の方ほど、面白い話はできないが、参加者が
笑った量としては、笑いヨガの方がきっと多かっただろう。

参加者へのアンケートでも好評だったようだ。

特に面白いことを話したりやったりしなくても人を笑わせることが
できる笑いヨガは、やはり画期的な健康法だと僕は思う。


0 件のコメント: