RSSリーダーで購読する


2011年9月24日土曜日

明日は第2回全国笑いヨガ大会

明日の大会で昨年10月に結成した「奇跡の笑いヨガ仲間」の活動と成果について発表する。

今日は、そのための説明資料(パワーポイント)を大学で作成した。

学会などでの研究発表資料と違って、遊び心一杯のパワーポイント
資料になった。

会場にも笑いを投げかけることになるが、どうなるか楽しみだ。

また、気軽に楽しく発表時間を過ごせたらと思う。

そして、少しは笑いヨガのこれからの発展に寄与できたらと願う。

さて、そろそろ寝ようかな。

明日は、久しぶりにカタリア先生や奥様にも会えるし、また初めて
会う仲間もいる。

いい出会いがあり、いろいろと楽しむことができたらとうれしい。

どんどん楽しくなる。どんどん奇跡が生まれる。

0 件のコメント: