RSSリーダーで購読する


2011年9月12日月曜日

言葉の魔法

理由は言えないのだが、今とても愛を感じ幸せを感じて
いる。

先ほど、以下のようなメールを書いて送信したところだ。
--------------------------------------------------------------------
今、ハリーポッターの映画のレイトショーを一人で見て
きたところです。

人はいつも自分の心と戦っているのですね。

その戦いに勝つために必要なのは、言葉の魔法、
人を傷つける言葉ではなく、人を愛する言葉の力
のようですね。

ハリーは死を覚悟して、無私の自分になり、
自分の分身である敵に勝つことができました。

すべては、自分の映し鏡なのですね。

無私になり、愛のある言葉を使うとき
それは魔法の言葉となり奇跡を起こすのだと
感じています。

明日も奇跡が起きそうな気がしています。

無心にその時を待ちたいと思います。
---------------------------------------------------------------------

すべてを任せて、流れに従おうと思っている。

無心になったとき、流れを感じらるようになり、
その流れに乗ることができるようになるのだろう。

それがホ・オポノポノのゼロの状態なのかも
しれない。

明日、そのときが来るまでクリーニングし続け
たいと思う。

「ごめんね」「許してね」「ありがとう」「愛してるよ」

0 件のコメント: