RSSリーダーで購読する


2011年9月17日土曜日

散歩

しばらくブログを書かなかったが、書かないとますます書けなくなるので、何とか今日は書くことにした。

仕事が忙しいことは確かで、この連休も仕事の予定(^_^;)。

昨日はさすがに暑かったが、最近朝の散歩、通勤時の散歩を始めた。

水曜日には、久しぶりに朝神社に行って、そこの境内で笑いヨガをした。

秋のヤブ蚊がしつこくて困ったが、昨年笑いヨガの朝のトレーニングとして
神社の境内でほぼ毎日笑いヨガをやっていたころの自分を思い出した。

今の自分はどうなのか?

反省し、無理しない程度に、また新たな気持ちで始められたらと願う。

0 件のコメント: