RSSリーダーで購読する


2012年1月12日木曜日

新潟日報の記事(2012.1.11)

昨日、新潟日報に僕の半生と笑いヨガに関する記事が掲載された。

担当してくださった記者の方は、新潟市からわざわざ研究室を訪ねて
くださって2時間以上取材してくださり、その後も新潟市で2時間以上の
取材と上越市の笑いクラブでの笑いヨガの取材と体験、それに電話
とメールでのやりとりを何回かして、記事に仕上げてくださった。

そのこと自体がとても有り難いことだと感じた。また、書かれていた
記事は僕の半生をコンパクトにまとめるとともに、それを笑いヨガに
うまく結びつけてくださっていた。心から感謝したい。

今回の取材を通じて、過去の自分を振り返ることができ、また自分と
笑いヨガとの関係を冷静に見つめ直すことができて、本当によかった
と思う。


0 件のコメント: