RSSリーダーで購読する


2012年1月1日日曜日

2012年の目標

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さて、気楽な気持ちで以下のような今年の目標を立てました。
実現するかどうかは分かりませんが、楽しみながらチャレンジ
できたらと思っています。

どんどん楽しくなっていきます。どんどん奇跡が起こります。
ホッホッハハハ

<全般的な目標>
1 笑いヨガとホ・オポノポノを日常生活に更に定着させることで、
より楽しく幸せな時間を増やしていく。

2 地域社会とのつながりをより心地よいものとしていくとともに、
社会貢献を更に充実させていく。

3 大学での人間関係、特に学生との人間関係をより快適なものに
するとともに、学生が更に充実した学生生活を送れるように支援して
いく。

4 家族や友人関係をより楽しくストレスのないものにするとともに、
悔いのない人生となるように一日一日、一瞬一瞬を大切に生きて
いく。

5 自分の人生の意味や目標について更に深く考えるようにする。

<具体的な目標>
1 3月に『笑って元気!楽しい笑いヨガ』の本を出版し、多くの人々に
笑いヨガをよさ知っていただく。

2 3月に「笑い(ラフター)ヨガ研究会(仮称)」を設立し、記念講演会を
開催し、笑いヨガの実践研究の体制作りをする。

3 3月に海外でスキューバダイビングを実施する。その後、国内で
少なくとも3回以上ダイビングをする。

(以下、省略)

0 件のコメント: