RSSリーダーで購読する


2012年3月29日木曜日

ペンション「アネックスアブラヤ」での笑いヨガ(3.11)

斑尾高原にある老舗ペンション「アネックスアブラヤ」のオーナー
ご夫妻のお招きがあり、午後訪問し、夕方までスキーをして、
夕食後ご近所の方々やたまたま遊びに来ていた外国人の方々と
一緒に笑いヨガをして楽しんだ。


















日本語があまり分からない外国人の方もいて、ちょっと難しい
ところもあったが、なんとか笑いヨガの楽しさやよさも体感して
いただけたのではないかと感じる。

何よりもペンションオーナーの渡辺ご夫妻には、すばらしい料理を
出していただいたり、ご親戚やご近所や外国人のお知り合いの方々
を集めていただいたり、長い歴史を持つペンションの歴史を聞かせて
いただいたり、いろいろととても親切にしていただき、心から感謝
申し上げたい。

今回は、僕一人の訪問だったが、今後できれば笑いヨガの合宿などが
できればいいなと思っている。

また、お会いできる日を心から楽しみにしている。

どんどん楽しくなります。どんどん奇跡が起こります。ホッホッハハハ

0 件のコメント: