RSSリーダーで購読する


2012年3月16日金曜日

16日(金)テレビ生出演&17日(土)講演会のライブ中継

本日の18:20から新潟テレビ21「全力ライブ」というニュース番組
に生出演する。約10分の放送のうち約4分がビデオ放送になる
そうだ。お時間のある方はぜひご覧くださ~い。ハハハ

明日は、いよいよ講演会当日だ。

これまでお二人の講師の絶大なるご支援とクラブ仲間の協力を得て
準備してきた「日本笑いヨガ・ラフターヨガ研究会」設立記念講演会。

できれば定員200名の会場を埋め尽くしたいが、それは当日に
なってみないとわからない(^_^;)。ハハハ

さて、僕にとってはじめての試みだが、今回の講演会をユーストリーム
を使ってライブ中継したいと思っている。自分のパソコンに自分を
映して一度実験をしただけなので、当日うまくライブ中継できるか疑問
だが、チャレンジしたいと思う。お時間のある方は、ぜひ覗いて
みてください。絶対に見る価値のある講演だと思う。ただ、放送に
失敗したときには笑ってお許しを(^^;)。ハハハ

以下のアドレスをクリックすれば、見られると思う。
放映時間は、17日(土)15:00~17:00。
アドレスは、http://ustre.am/IEA5
放送のタイトルは、「日本笑いヨガ・ラフターヨガ研究会」設立記念講演。

(以下は、講演会の概要)

3月17日(土)講演会「笑って元気!笑いヨガ・ラフターヨガ」

「laughter Yoga が心身の健康に及ぼす影響~笑いと健康~」橋元慶男先生(岐阜聖徳学園大学教授、日本笑い学会理事)

「笑いでガンをブッ飛ばした話~そのヒ・ミ・ツを教えます!」山口考子<アマゾンなすこ山口>先生
 (ラフターヨガネット理事)

時間:15:00~17:00 場所:上越教育大学202講義室、参加費:無料定員:200名(予約不要)
主催:日本笑いヨガ・ラフターヨガ研究会(設立記念講演会) 

0 件のコメント: