RSSリーダーで購読する


2013年4月7日日曜日

フェイスブックページ「笑いヨガカフェ」の投稿の再開

昨年からしばらく投稿を控えていたフェイスブックページの
「笑いヨガカフェ(Laughter Yoga Cafe)」の投稿を再開しました(^^)。

これから少しずつ様々な活動を再開していきますので、
よろしくお願いしま~す(^^)。ハハハ

余談ですが、今後の世界経済及び日本経済の動向に興味が
あり、多少調べていますが、どうも最近の米国や日本の株高、
また円安が過度に進みすぎているようで、そろそろ調整が始まり
そうな気配が出ているようです。

アベノミクスの期待による株高、円安はこれからしばらく
逆戻り(株の暴落、円高の再開)が起きて、そこからまた
本格的な株高、円安が始まりそうです。

みんなが素直に笑ったり笑顔になれるような好景気が
日本に早く訪れることを願っています。予想では、それは
2015年になりそうです。

それまでは、この景気の底にある厳しい日本の状況を
笑いヨガ・ラフターヨガの作り笑いと笑顔で乗り切って
いきましょう!

もうすぐ(約2年後)日本の経済にも本格的な春が訪れる
はずですから!

最近経済に関する様々な本を読んでいますが、特に
若林栄四氏」の予想に注目しています。彼の予想は
過去においてよく当たっているようですし、その発言は
多くの投資家に影響を与えているようです。

0 件のコメント: