RSSリーダーで購読する


2013年4月2日火曜日

これからの夢

さきほど、全国のリーダー、ティーチャーのMLにメールしました。

それは、このブログを始めたことと僕の夢についてのことでした。

それをここにコピーします。きっと実現するでしょうね(^^)。ハハハ

楽しみ、楽しみ!

(以下、MLのコピー)
みなさん

上越のみんな大好きこうちゃんで~す(^^)。ハハハ

まだ上越は桜が咲いていませんが、日本中
もう春なんですね。ハハハ

アベノミクスは、どうも本物になりそうです。

円安にはサイクルがあり、それがどうも
昨年から始まっているようで、それで17年
続いたデフレ(その間18%の物価下落)も
終わり、インフレが始まるようです。

日本経済もそれに伴って自然に回復して
いきそうですので、これからが楽しみです!

僕も「笑いと笑顔が日本を元気にする!」
のようなキャッチフレーズでこれから
全国展開していけたらと思っています。

さて、3か月半ほど書いていなかった
ブログを昨日再開しましたのでお知らせ
します。ご興味のあるかたはぜひどうぞ(^^)。ハハハ

「奇跡の笑いヨガ日記」
http://laughteryoga88.blogspot.jp/

先日熊本であった第3回熊本笑いヨガ
大会に出席したときも、何人かの方に
ブログ読んでいますと言われ感激しま
した。

しばらく書いていないので、グーグルで
「笑いヨガ」を検索したら上位は無理だろうと
思っていたら、前よりも上位になっていました(^^;)。

不意義ですね。やはりこれまでの蓄積が
あるからなのでしょうか?おまけにすぐ
下に「笑いヨガ新潟」のブログが来て
いて驚きました。やはり継続は力なの
ですね。

先日テレビを見ていたら、あるタレントが
成功の秘訣について「やめないことです」
と言っていました。

ある研究者は、天才の唯一の共通点は
「しつこさ」だったと述べていました。

僕ももしご縁があればこの笑いヨガ・ラフターヨガ
を生涯続けたいと思っています。

一応、120才まで元気で生きるつもりなので
それまでにどんな楽しいことがあるのか
とても楽しみです。

来年度は、いよいよ世界旅行(世界のラフター
クラブを訪ねる旅)を実現します。

そして、その年の秋には日比谷公会堂での
フェスティバル、次の年にはNHKホールで、
そしてその次には、いよいよ武道館で
「第1回ワールドラフターヨガフェスティバル」を!ハハハ

それにもう一つ夢が増えました!ハハハ
その次の年に「世界笑いヨガ・ラフターヨガ学会」
を設立することです!すでに協力を表明してくださって
いる方々もいます。

その後は、どんどん国家プロジェクトを引き受け
たりして活動を拡大していきます!

夢は人に話したり、書いたりすることで実現しやすく
なるそうです。きっと実現するでしょうね(^^)。ハハハ

どうせ持つなら大きな夢を持ちましょう!

みなさん、これからもどうかよろしく~。ハハハ

どんどん夢が実現してゆきます。どんどん奇跡が
起こります。ホッホッハハハ

0 件のコメント: