RSSリーダーで購読する


2013年4月10日水曜日

『スマイルブック』完成間近!

笑いヨガ・ラフターヨガ仲間のEMI MIKIこと
恵美美紀さんが発案し、完成間近の本
『スマイルブック』の表紙が完成しました(^^)。

























MIKIさんは、東日本大震災の被災者で
当時、名取市閖上にあったご自宅は跡形
もなく流されてしまいました。

しかし、そのMIKIさんを支えてくれたのが
スマイルだったのです。

スマイルブックの説明にはこう書かれています。

「Facebookの中の写真はどれも、今にも笑い声
が聞こえてきそうなイキイキとした笑顔で、
とても魅力的なものが多いです。
私は自分の体験を通して、『笑いの素晴らしさ
伝えたい!』『一人でも多くの人に笑顔になって
欲しい!』と心から思いました。

本の中の笑顔を見るだけでワクワクやドキドキ
が伝染して、元気になれるような写真集…。
インターネットをやらない方も、Facebookと同じ

ように気軽に仲間の活動を見ることができる写真集…。」

ご興味のある方は、以下のスマイルブックの
ページからお申し込みください。

5月上旬に販売される予定ですが、書店では
販売されません。

http://douxce-munus.chu.jp/smilebook/index.html

僕がお世話をしている「奇跡の笑いクラブin上越」
も掲載されています。クラブメンバーには僕が
まとめ買いしたものをお分けする予定です(^^)。

この本を通じて、少しでも多くの方々が元気になり
幸せな気持ちになることを願っています。



0 件のコメント: