RSSリーダーで購読する


2013年4月1日月曜日

ブログを再開します!

ふと気が付くと、このブログを四か月ほど書いていない
ことがわかりました(^^)。ハハハ

これまでは、である調で書いてありましたが、これからは
ですます調にして、より読者の方々に親しみやすい文章
を書いていきたいと思います。

実は、昨年12月に誕生日が同じで2才年上の兄を亡くして
からブログを書くことを控えていました。

年度も新しくなったので、そろそろ再開しようと思いました。

さて、どんなブログになるか?僕も楽しみです(^^)。ハハハ

みなさん、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

今朝は、マッキーさんの「あ・さ・わ・ら」に参加し、午前
5時40分から6時まで高田公園で笑いました。

途中、日の出が始まったので、太陽に向かってみんなで
ヨガの太陽礼拝をしながら笑いました。とてもすがすがしく
年度初めにとてもいいスタートが切れたと思います。

おまけに、そこに一本だけあった桜が少し開花していました。

高田公園は日本三大夜桜に数えられるほど桜で有名な
ところですが、他には開花している木は見当たりません
でした。これもとてもすばらしいことだと感じました。

今年度もますます笑いヨガ・ラフターヨガが発展していく
予感がしています(^^)。

どんどん笑いと笑顔の輪と和が広がって行きます。
どんどん奇跡が起こります。ホッホッハハハ

0 件のコメント: