RSSリーダーで購読する


2012年10月28日日曜日

テレビで放送されます!

10月30日(火)にテレビ新潟で笑いヨガの活動が紹介されることになった。
以下は、ラフターヨガジャパンのMLに投稿したメールの一部である。
 
昨日は、笑いクラブに長野市からリーダーがわざわざ僕に会いに来てくださり、
とてもうれしかったで~す(^^)。ハハハ

先週に続き15人くらいと少人数でしたが、これまで披露されていなかった
メンバーの方もご自分のラフターを発表されてとてもいい時間を過ごすことが
できたと思います。

今日は、「ワークパル上越」で「奇跡の笑いクラブin上越」の1周年記念無料
体験会を開催しました。

リーダーやメンバーの方が何人もお手伝いに来てくださり、とても有り難かった
で~す。感謝!

また、上越よみうり、新潟日報かわら版、上越タイムス各社に、体験会の
案内を掲載していただき心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

体験会には、テレビ新潟の方が取材に来られて準備の段階からしっかりと
取材をしてくださり、とても有り難く感じました。

全員で30名と参加者はそれほど多くはありませんでしたが、新潟の笑いヨガ・
ラフターヨガの新しい一歩となる大切な体験会になったと思います。

昼食会は、14名で結婚式場にもなっている本格的なレストラン「フィーヌゼルブ」で
フランス料理を食べながら、2時間以上ゆっくりとお話ができ、これもすばらしい
時間になりました(^^)。(料金はフリードリンク付きで1500円と格安!お勧めです。)

そのあと、3時から大学にテレビ新潟の方が来られ、僕の汚い研究室で、
なんと5時前まで取材を受けました。その熱心な取材の姿勢に感動すら
覚えました。きっとすばらしい放送になると信じています。

明日は、燕市でリーダーのゆいちゃんが取材を受けます。ゆいちゃんも
経営している美容室での取材があるそうなので、それも楽しみです(^^)。ハハハ

さて、放送ですが、明後日の火曜日、18:15~19:00 テレビ新潟(TENY)
「夕方ワイド新潟一番 第3部」の県内ニュースで7~8分放送されるそうです。
たぶん、18:20~18:30に放送されるだろうとのことでした。
他の大きなニュースが入った場合には、放送されない可能性もあるとのこと...(^^;)。ハハハ

ぜひ、みなさんご覧くださ~い。ホッホッハハハ

0 件のコメント: