RSSリーダーで購読する


2012年10月1日月曜日

草間彌生展に行ってきました(^^)

昨日、台風の影響が心配されたが、どうしても
やよいちゃん(草間彌生)の絵を直接見てみたく
なり、松本市美術館で開催中の草間彌生展を
見にいった。

ちょっと遠かったし、帰りは台風の影響で15:00時
以降の特急がなくなったりと若干の困難もあったが
行ってよかったと心から思えた。

彼女の感性の豊かさ、その天才性、そして素直に
自分の気持ちを伝えようとする熱意、また夢を実現
しようとするパワー、精神性の高みへと登りつめよう
とする想い、などなど感じたことは多かった。

午前11時ごろ美術館に到着し、そこを出たのは
午後2時半前だった。昼食も忘れて、やよいちゃんの
世界に没頭し楽しむことができた。

美術館展示物には写真がOKのものもあり、いくつか
写真を撮ってきたので、アップしておく。






 




0 件のコメント: