RSSリーダーで購読する


2012年10月22日月曜日

笑いヨガの無料体験会のご案内

新潟県で初めての笑いクラブ「奇跡の笑いクラブin上越」
が開設されて、今日で丸1年になる。

いろいろとあるにはあったが、まずまず順調に続けて
こられたことを心から感謝したい。

以下は、新聞に案内を出してもらうための文である。

このブログを見ている方で、一度体験してみたいと
思っている方は、ぜひ一度体験してみてほしい。

以下は、新聞等に案内の掲載を依頼したときの
ものである。

<参加者募集>
-------------------------------------------------------------------
「笑いヨガ」無料体験会 「奇跡の笑いクラブin上越」
は、このほど設立1周年を迎えるため無料体験会を
実施します。28日(日)10時~11時15分 ワークパル
上越(視聴覚室) 笑いヨガは、インド人内科医が開発
した科学的健康法で、どなたでも安心して体験すること
ができます。みんなと一緒に大声で笑う楽しさをぜひ
一度味わってみてください。予約不要。
-------------------------------------------------------------------

0 件のコメント: