RSSリーダーで購読する


2013年5月28日火曜日

笑顔が最高の歌手 miwa

最近注目されている歌手のmiwaは明らかに
笑顔や笑いの価値を分かっていると感じます。

プロモーションビデオを見ても自分の笑顔に
自信を持って表現していることが分かります。

彼女の笑顔は生まれつきのものではなく、
毎日の努力によって身に付けたものだと
思います。

歌詞を読んでも彼女の人生に対する
ポジティブな姿勢がうかがえます。

これから彼女がどんな人生を歩んで
ゆくのかとても興味があります。

笑顔や笑いが多い人は幸福度が高い
ことが研究で明らかにされています。

さて、彼女は?

最近流行っているのは、「ミラクル」
ですが、同じアルバムの中にある
「スマイル」や「カラフル」もなかなか
いいです。

「ミラクル」のショートバージョンが
YouTubeで見られます。

「スマイル」はフルバージョンで見ることが
できます。




0 件のコメント: