RSSリーダーで購読する


2013年5月2日木曜日

新潟初のワールド・ラフター・デー(世界笑いの日)開催

笑いヨガ・ラフターヨガの創始者のマダン・カタリア氏は、
毎年5月の第1日曜日をワールド・ラフター・デーと定め
ました。今年は、5月5日(日)になりました。

以下の案内のとおり、上越市の高田公園で新潟で初めて
のワールド・ラフター・デーを開催することになりました。
お近くにいらっしゃる方でご興味のあるの方は、ぜひ
お気軽にご参加ください(^^)。

「高田公園で笑いヨガ」のご案内

5月5日(日)は「世界笑いの日」です。
笑いによって健康・幸せ・平和な社会が実現
することを願って、毎年世界中で行われています。
今回は新潟初の試みです。無料ですので
ご興味ある方はお気軽にご参加ください。
申込は不要です。

日時:5月5日(日)11:00~12:00
場所:上越市高田公園の忠霊塔の前

イベント後、その場で昼食会をしますので、
ご希望の方は弁当持参でお越しください。
なお、雨天の場合には中止します。

ところで、この日のために、上越の笑いクラブ
「奇跡の笑いクラブin上越」では「のぼり」を
制作しました。

実物ではないのですが、デザインの画像が
ありますのでここにアップしておきます(^^)。


0 件のコメント: