RSSリーダーで購読する


2013年5月8日水曜日

大成功のワールドラフターデー!

今回は「当日10人でも集まれば成功としましょう。」と弱気でしたが、
フタを開けたら、なんと80人以上の参加者となりました。

ヤッター、いいぞ、イエー!ハハハ

やはり「案ずるより産むが易し」ですね(^^)。

もちろん、クラブのメンバー、上越を含む県内各地のリーダー及び
ティーチャー、そして日頃から協力をいただいている地元メディアの
方々のご協力なしには実現しなかったイベントだと思います。

最初は僕がリードしましたが、後半からは地元や県内各地からの
リーダー、ティーチャーにお任せしましたが、とても盛り上がりました。

最後に80人が手をつないで円になり行った「蓮の花笑い」は感動的
でした。

それから半数近くの参加者が残っての食事会(持参した弁当)も
いい天気と相まってとても楽しく過ごすことができました。

準備不足でいろいろと心配な点はありましたが、結果的に最高の
ワールドラフターデー(世界笑いの日)になったと思います。感謝!







0 件のコメント: