RSSリーダーで購読する


2012年7月26日木曜日

第3回全国笑いヨガ大会

以下は、全国のリーダーのMLに投稿したものである。
とても有意義な時間を過ごすことができて幸せだった(^^)。ハハハ

(以下は、投稿)
昨日は、阪大の大平先生のご講演を最後まで聴けず、とても
残念でした。最近の研究成果が網羅されていてとても
有意義なご講演であったと思います。話もお上手でしたね(^^)。

広島を16時ごろ出発して、上越の駅に到着したのが23時前
でした(^^;)。やはり遠かったです。ハハハ

今日は、午後、柿崎区老人クラブ連合会の約180名の
方々に対する講演会があり、一緒に思いっきり笑ってきました。
さっそく、大平先生から聴いた話をしました。あれは結構
説得力がありますね。今後も活用させていただくつもりです(^^)。

高田さんが種をまき、全国の笑い仲間のみなさんが育ててきた
全国笑いヨガ大会が確実に発展しているようですね。僕は
勘違いして、第1回にも参加していたと思っていたのですが
どうやら研究会での発表をそれと取り違えていたようです(^^;)。ハハハ

広島の笑いヨガ・ラフターヨガの仲間はとても温かく迎えて
くださり、とても感謝しています。オープニングセレモニーから
懇親会と大盛り上がりでしたね。本当に幸せでした。
二日目は途中退席だったので、クロージングセレモニーが
見られなくてとても残念でした。ご出席のみなさん教えて
くださ~い(^^)。ハハハ

発表内容もとても充実していたと思います。学ぶべき点が
本当に多く、たくさんの学びと刺激をいただきました。感謝!

特に、80歳を超えた方々のパフォーマンスには圧倒されました。
80歳になってもあのように元気で活躍できたらと願ったほどでした。
みなさんも見ていたらきっと感動したと思います!終わったときは
みなさんスタンディングオベーションでしたからね(^^)。

それからやはりカタリア先生は、すばらしいですね。
毎年ご自身が進化され、内容が深化しているのが分かります。

決して保守的にならず、どんどんご自身が進化しつづけている
お姿を拝見して、とても勇気をいただきました。僕もそうありたい
と心から思いました(^^)。

最後になりましたが、広島の第3回全国笑いヨガ大会を
大成功に導かれたスタッフのみなさんに心から感謝する
とともに、全国大会の今後ますますの発展を心からお祈り
いたします。

どんどん笑いの輪が広がっていきます。どんどん奇跡が起こります。
ホッホッハハハ

0 件のコメント: