RSSリーダーで購読する


2012年7月2日月曜日

笑いヨガの仲間の歌?

Aiの「Story」に今はまっている(^^)。ハハハ

以下は、全国のリーダーのMLに投稿したもの。
--------------------------------------------------------------
みなさん

今、日本のカラオケでとても多くの人たちに
歌われている曲に、Ai の「Story」という歌が
あります。確かベスト5ぐらいだったかと思います。

この歌詞、とってもいいんです。感動します。
そして、笑いヨガ・ラフターヨガの仲間を象徴
しているような気もしたので、さっきApple Store
から購入して僕のipodに入れました(^^)。ハハハ

以下は歌詞の一部です。全部は著作権の
問題があるのでコピーしません。

「限られた時の中で
どれだけのコトが出来るのだろう…
言葉にならないほどの想いを
どれだけアナタに伝えられるのだろう….

ずっと閉じ込めてた
胸の痛みを消してくれた
今 私が笑えるのは
一緒に泣いてくれたキミがいたから

(中略)

時に人は傷付き、傷付けながら
染まる色はそれぞれ違うケド
自分だけのStory
作りながら生きてくの
だからずっと、 ずっと
あきらめないで….

一人じゃないから
私がキミを守るから
あなたの笑う顔が見たいと思うから
時がなだめてく
痛みと共に流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる」

全文は、以下にあります。
http://j-lyric.net/artist/a001bf4/l004416.html

また、ユーチューブでも聞けます(^^)。
http://www.youtube.com/watch?v=LCKCRv1d_-s

お勧めで~す。感動で涙が出てきます(;_;)。ハハハ

0 件のコメント: