RSSリーダーで購読する


2011年12月2日金曜日

新聞記事の紹介(放課後児童クラブでの笑いヨガ)

11月21日(月)に実施した放課後児童クラブでの笑いヨガの記事が、
上越タイムスと新潟日報上越かわら版に掲載された。

ブログにも書いたとおり、初体験でなかなか苦労した実践だったが、
学校での笑いヨガを広めるために、今後もぜひチャレンジしたいと
思っている。

経験を重ねることによって、どんどんうまくいくようになり、より多くの
子どもに喜んでもらえるようになっていくと思う。

楽観的すぎるかもしれないが、それがまた笑いヨガのよさなのだろう
と感じる。

とにかくやってみて、それから考えればいいのだ。ハハハ

それでは、以下に新聞の記事を紹介する。記事を書いてくださった
記者の方々にこの場を借りてお礼を申し上げる。

ありがとうございました。

(上越タイムス)















(新潟日報上越かわら版)


0 件のコメント: