RSSリーダーで購読する


2011年12月24日土曜日

第4回の笑いクラブと大笑い忘年会(12.23)

今年最後の笑いクラブ、そして笑い納めの忘年会が昨日あった。

お忙しい中、笑いクラブには30名程度、忘年会には25名程度の
メンバーが集まってくださった。

笑いクラブでは、初めての方が3名来てくださった。それぞれに
楽しんでいただけたようでうれしかった。

また、11月に認定を受けたリーダーさんたちも活躍してくださり、
とても充実した笑いヨガを実施できたと思う(^^)。

また、クラブ初の企画活動である忘年会は、大雪が心配された中、
どれだけの方が集まってくださるか心配だったが、多くの方が参加
されてとても有り難く感じた。

しかも、4部に分けた自己紹介では、お一人お一人の笑いヨガの
実践や笑いヨガへの思いをじっくりと聞かせいただき、改めて
すばらしいメンバーが揃ったことを心から喜んだ。

まさに「奇跡の仲間たち」だと感じた。

手遊び歌を披露してくださった菊池さん、またすばらしいバイオリン
演奏とテーマソング「スマイルアゲイン」の伴奏をしてくださった
中島さん、そして、手際の悪い僕を手伝ってくださって、会の
運営に協力してくださったみなさん、笑いクラブと忘年会に集った
すばらしい仲間たちに心から感謝する。

来年もっともっと笑いヨガが広がり、人生を楽しく幸せだと感じる
方々がもっともっと増えることを心から願っている。

どんどん笑いの輪が広がっていきます。どんどん奇跡が起こります。
ホッホッハハハ

0 件のコメント: