RSSリーダーで購読する


2012年6月25日月曜日

『笑って元気!楽しい笑いヨガ』本日発売!

近くの大きな本屋さんへ行って本を探した。いくら探しても
見つからなかったので、店員さんに聞いたら今朝売れた
そうだ。素直にうれしかった(^^)。感謝!

自宅には、まだ80冊近くあるのだが、注文をした(^^;)。
少しでも店員さんの記憶に残るように...。ハハハ

いろいろとあの手この手を考えてやってみるのが
楽しいのだ(^^)。

話は変わるが、毎週月曜日高田公園の第二駐車場の
近くで朝5:40~6:00に、リーダーのマッキーさんが
やっている「あさわら」に久しぶりに参加した。

朝公園で笑いヨガをするのは、インドと同じで気持ちが
とってもいい(^^)。感謝!

帰りに、近くの榊神社に寄ってお祈りをし、おみくじを
引いたらなんと「大吉」だった(^^)。

そこには次のように書かれてあった。

「思う事 思うがままになしとげて 思う事なき家の内かな」

いい言葉だ。

これからもどんどんいい事が起きますように!
どんどん奇跡が起きますように!ホッホッハハハ

0 件のコメント: