RSSリーダーで購読する


2012年6月11日月曜日

佐渡でダイビング

約7か月ぶりに佐渡でダイビングをしてきた。6月2日(土)~3日(日)。
2日は、水温が16度程度でよかったのだが、3日は、11度でかなり厳しい
状況だった。

普通はドライスーツで潜る水温だが、僕はセミドライスーツでのダイビング
だった。

二日ともに2回潜った。1回目はまだいいのだが、2回目になるとやはり
寒くなってくる。3日の2回目は全身が震えた。

でもそれは体が震えることで熱を出そうと努力していることが分かって
いたので、落ち着いて対応することができた。そして問題なく、すべての
ダイビングを終えることができた。

ガイドをしてくださったフリーウェイの佐久間さん、坂井さんに感謝(^^)。

そして、佐渡の海と魚たちに感謝!

今回僕が撮影した写真は以下を見てほしい。ビデオも少しある。
ただ、時間がなくて、3日のものしかアップしていない(^^;)。ハハハ
http://goo.gl/RmkY5

また、3日には写真家の福田孝子さんとご一緒できたので、僕を撮って
いただいた写真を送っていただいた。それが以下の写真だ。さすが
だと感じる。そして感謝!

福田さんの写真は、以下のホームページで!
http://homepage2.nifty.com/takako-uw/






0 件のコメント: