RSSリーダーで購読する


2013年11月24日日曜日

GReeeeN の「僕らの物語」

音楽グループのGReeeeN が新曲「僕らの物語」を発表しました。
その中で、「笑顔」や「笑い」が生きる力の象徴のように扱われて
います。また、歌の中身は、生きることが辛い若者への応援歌に
なっています。

今日、僕はある中学校の3年生に講演をしてきました。
人生初めての受験を目前にして不安を抱えている生徒の心を
垣間見て、心からエールを送りました(^.^)。ハハハ
(以下、歌詞の一部と動画)
「強くなれる 強くなれる 言い聞かせた自分に何度も!!
生まれたとき 誰も同じ はじまりはきっと笑顔
これまでの傍観者は これからの冒険者に
強くなれ 強くあれ Until i die」



0 件のコメント: