RSSリーダーで購読する


2010年10月2日土曜日

笑いヨガのスピーチ

今、娘の英語のスピーチを聞いた。
来週の金曜日に英語のスピーチ
コンテストがあり、そこに娘が出場
する。

スピーチのメインで、笑いヨガが登場
する。ホッホハハハと手振りを付けて
演じている。

笑いヨガパワーで健闘することを願っ
ている。親ばか?

夕方から明日のヨガフェスティバルの
準備を始め9時半ごろまでかかった。

実は、まだ笑いエクササイズの内容を
考えていない。

じゃ、また今から考えるとするか。

笑いエクササイズ(立って)

・ナマステ笑い
・お辞儀笑い
・握手笑い
・静電気笑い

・両手握手笑い

・口論笑い

・ライオン笑い

・ナマステ・口論・ライオン笑い

・1メートル笑い
・1センチ笑い

・深呼吸笑い

(ハワイ旅行笑い)
・遅刻笑い
・携帯電話笑い
・客室乗務員笑い
・アロハ笑い
・フラダンス笑い
・熱い砂笑い
・小波笑い
・大波笑い
・サーフィン笑い
・モーターボート笑い
・辛いスープ笑い
・お別れ笑い

・カルカッタ笑い
・傾斜笑い
・ただ笑う
・沈黙の笑い

・創造的笑い

・蓮の花笑い

笑いエクササイズ(横になって)
(床の状態によってはやらない)

・雄牛の目笑い

・列での笑い

・ムカデ笑い

・腹部笑い

・ボート漕ぎ笑い

以上、多めに挙げたので、この中から
状況を見ながら取捨選択して実施する。

あとはうまくいくことを祈るのみ。

今朝は、9時過ぎまで寝ていたので、
起きてそのまま布団の上で、五つの
呼吸法といくつかの笑いエクササイズ
をやった。これをやると頭がすっきり
としていい。

結構時間がたってしまった。

そろそろ寝るかな。

お休み~(-.-)。

0 件のコメント: