RSSリーダーで購読する


2013年9月20日金曜日

上越ケーブルビジョン(JCV)での公開講座の収録

昨日は、初のテレビでの公開講座の収録を体験しました。

受講者の方は、定員の50名を超えていたそうです。感謝(^^)。

今回収録に立ち会ってくださった方々は、初体験の方が
多かったのですが、みなさん笑いヨガ・ラフターヨガに興味
がある方ばかりでしたので、とてもノリがよくて話しやすかった
です。

最初からほとんど緊張することもなくあっという間の1時間
でした。受講者の方々のノリがよかったこともあって、こちらも
テンポよく話すことができました。とても気持ちよく話ができ
ました。

また、体験の笑いヨガ・ラフターヨガもいい感じで盛り上がり
ました。

今回収録した公開講座「笑って元気!楽しい笑いヨガ」は
来年の2月に放送されるそうです。見るのが楽しみです(^^)。ハハハ

0 件のコメント: